ロケ飯@軽井沢 映画ロケ

2020公開映画のロケ現場に2日間おじゃましました♪

普段はテレビCMやMV(ミュージックビデオ)の現場中心ですが、映画の現場となるとだいぶ様子が違います。
わずかな時間に集中するので車両部の皆さんにお手伝いいただいて速攻配膳💦
車両部の皆さん、本当にありがとうございました🙏🏻

時間がタイトすぎてほとんど写真が撮れません。。。

1日目は、生姜焼きプレート or アジの干物炭焼プレートからのチョイス。


生姜焼きのタレはもちろん自家製!生姜、玉ねぎ、人参、ニンニクなどをすりおろして作っています。
アジは伊豆から直接取り寄せた身が厚くて美味しいものをご用意しました。

2日目は、チキン照焼プレート or マリネサーモン杉板焼きプレートからのチョイス。

チキンのタレは和風BBQソースを特製ブレンド。
グリルで網焼きしたものを照り焼きになるようスキレットでタレを絡めて焼き上げます。
サーモンは前日からレモン風味にマリネしたものを杉板に乗せて焼き上げます。杉板でスモークされながらなので香りも食欲をそそります。

仕込みを合わせると5日連続のケータリングウィーク(?)も終了です。
軽井沢からの帰り道には温泉に寄ってひと休みします😅