サビはやっぱり!

「サビはやっぱりマルイだぜ!」

ちょっと懐かしさも感じるこのフレーズ。
思い浮かぶのは鳥羽一郎さん出演の安曇野のわさびのマルイさんのテレビCM。

マルイさんの「あらぎりわさび」が個人的にお気に入りでお肉やお刺身によく使ってます。

そんなわけで「グルメBBQのケータリングサービス」でもステーキメニューの時にはおすすめしています♪
最近はスーパーでもだいぶ見かけるようになりましたが、以前はなかなか見つけられずサービスエリアまで買いに行く事もしばしばでした😅

それを知ってか知らずか、ワサビのマルイさんのおもてなしの席にグルメBBQを呼んで頂きました😊🎶

現場はマルイさんらしく、わさび畑🌱(トラックの隣が一面ワサビ畑です。)

奥に見えるのがわさび畑

最高のお天気のBBQ日和でした☀️
わさびについてはマルイさんがふんだんにご用意していてこちらの出る幕はなし❗️当然ですが…

ここのところグルメBBQ(BBQの出張料理人)のケータリングのご依頼が増えています。
それも結構遠くからもお問い合わせを頂いています😅
「どこかに食事に出かけるよりも、家の庭に来てもらった方が安心!」という事だそうです。

ちなみに、この日のメニューはこちら

そんなわけで、諏訪湖BBQマリーナのステーキプランにも付けさせて頂く事にしました✨(パッケージのままひとつとはいきませんが…😅)
今日のお客様にもモチロンです!

諏訪湖BBQマリーナ:牛赤身3種ステーキプラン(¥5,500/1名様:3名様〜)

ステーキにもサビはやっぱりマルイだぜ‼️