テレビ信州さんのお手伝い行ってきました。

テレビ信州開局40周年記念番組「宮川 千鳥の極上冬休み」のロケ現場にお邪魔してきました。

と言っても、今回は調理機材提供でのお手伝いなのでBBQはしていません。。。

調理はジビエで有名なエスポアールの藤木シェフ。
信州の冬の味覚ジビエという事でのキャスティング。
ロケ現場が温泉施設で調理機材が何もないという事で今回の出番。
消防的にチャコールは不可なので、WEBERのQ1250等BBQ用ガスグリル3台、UNIFLAMEの2バーナー。
普段のケータリングの仕事で愛用していいる機材類。

使用方法のアドバイスもあり、13時〜19時の長丁場になった。おかげで今をときめく宮川大輔さんと、千鳥のお二人にお会いできたから良しとしますか😅

しかし、さすが藤木シェフ!鹿はもちろんの事、穴熊、ツキノワグマ、真鴨などなど…ジビエ料理のオンパレードだった。
これを見させてもらえたこと自体が勉強になりました👍🏻
ありがとうございました。

番組は2月27日(土)10:30〜です。
ぜひ、ご覧ください❗️
自分は一切映っていませんからご安心ください😅

https://www.tsb.jp/bangumi/gokujo-fuyu/index.html