コロシアム・イン・蓼科 美食の会 JAZZ Dinner

7月8日(土)は蓼科高原方面で超オススメで大好きなホテルのひとつ「コロシアム・イン・蓼科」さんのディナーショーのJAZZバンドのブッキングと音響に行ってきました。
仲良くしていただいている支配人兼務の安藤シェフのフレンチは、素材へのこだわりといい、盛り付けも、もちろんお味も最高です
伊豆の有名なオーベルジュで修行をされただけのことはあります!
バンドメンバーやボクにまでディナーの素材も一部使って夕食まで用意してくださいました!

JAZZボーカルは、大好きなYOKOさんにお願いしました。
年齢的には遅めのデビューながら数々の賞を受賞している実力派です!
これまでにも街おこしのイベントでは何回もご協力してもらっていて、いつもうまいこと盛上げてくれているので安心してお願いできます。
歌唱力は当然に抜群ながら、トークもスマートでありつつも、お客さんをちゃんと楽しませるキュートな方で、ムード満点で、時には笑いもあり、とても盛り上がったショーになりました。
おまけに私も「せっかく来たんだから…」と、ほんの少しですがシャベリもさせていただきました(^^;)

翌日の軽井沢は、ここから直接行った方が近いからと、コロシアムさんには泊まりのお部屋までご用意いただきました。
フレンドリーながらもスマートなコロシアム・イン・蓼科さんはホントに超オススメです!
コロシアムのスタッフの皆さん、YOKOさん、バンドメンバーの皆さん、ありがとうございました。